やってもうた



昨日ぐねった足の状態です。

ちょっと腫れているんで凹凸がなくなってる。

あと内出血してるのが分かる。


こんな状態なんで今日は嘘ついて半休ゲット・・・

というかホントのこととか言えません。

Berryz工房のコンサートで足をぐねった』とか言えるわけない(;´Д`)


適当に「階段でぐねった」ことにして病院へ。

近くの病院に行こうと電話で確認するが、午後は予約しか無理だと断られたんで前行った病院は行けなかった。

電話予約もできないし。

午前中に行けたらわざわざ電話なんかしないっちゅうねん\(`Д´)ノ


仕方ないんで隣の病院へ。

ここも午後は基本予約なんで3時間以上待つ覚悟があるなら来いとのこと。

大病院はダメダな。

早いこと行きつけの病院探さないと。 <て、行きつけの病院とかつくるなよ!


病院内でレントゲンとって寝ながら待つこと3時間。

やっとこさ自分の番に。


医者「どうしたんですか?」

自分『バレーしててぐねってもうて』


やっぱりBerryz工房のコンサートで足をぐねった』とは言えるわけない(´Д`)


医者「骨は折れてないけど靭帯伸びてるか切れてる可能性あるかも」

   「バレーは真剣に?やらなきゃ飯食えないとかやないよね?」

自分「今は遊び程度です。」

というのも選手生命は厳しい可能性があるが一般生活なら2〜3週間程安静で治りそう。

てことで、3週間様子みることに。


ちょっ、そんなひどいんかいな?

大げさに言ってるんちゃうか!?

自分の感覚的にはそこまでひどくないと思うんだけどなぁ。

足首がバカになってきてるんで、これからは運動時にはサポーターした方がいい位の感じなんですが。

とりあえず、これからはコンサート時もサポーターつけるかな・・・ <そんな奴他に見たことねぇよ(苦笑)



もちろんのごとく運動禁止勧告受ける。

ベリコン東京で通路席とったこと後悔。

踊れないのに通路席とか意味なし_| ̄|○


でも今までに医者の言うことをきっちり守ったこととかないしなぁ。

今週は動いちゃダメって言われた時も試合出てたりしてるし(ノ∀`)

ベリ東京も状態次第では無理して動いてしまうかも?

足引きずって動いてる人いたら自分です(;´Д`)

1.5本の足でプレーするとかバッジョみたい?w


こんな足で名古屋行っても楽しめなさそう。

ちょっと考えるか。