痩せた



今更ながら甜歌りんのイベントについて書くかな。

まっぴーがどうしても行きたいと言うから一緒に行くことに。

まっぴーは緊張しすぎたのか日本語まともに喋れなくなっていた(ノ∀`)

「ボンジュール」とか言ってましたからね。

甜歌りんが理解できるわけないって!!


そんなこと言ってる自分はもっとイタイ状態でした。

カメラもってないし代わりに双眼鏡で見て時間潰してた(苦笑)

コンサート最前で使用すると毛穴まで見えるとかいう話を聞いたことあったけど

あまりに近すぎてピント合いませんでしたヽ(´ー`)ノ

「ネタなんで」と前置きしたけど、わざわざポーズとってくれてありがと!

でもピント合ってないから全然見えてなかったんで。


前回(一月終わり位?)から明らかに痩せてて良かった。

この前はこれはやばいやろ・・・という状態から3〜5?位痩せたのかと。

「痩せましたよね?」と聞くとめっちゃ嬉しそうにしてたんで相当努力したのか?

それはいいとして、なんで小学生に敬語使ってるんだ俺_| ̄|○


またイベあるなら行くかな。

エッセイ買いすぎて山みたいになってるの見るとちょっと後悔するけど(;´Д`)

ベリコン会場で欲しい方はコメントして下さい。

誰もいなかったら勝手に送りつけるかなw