レス



今日はFF発売日なんでちゃっちゃと日記片付けてゲームしようと思うんで

レスして日記更新しているように見せかけますヽ(´ー`)ノ


>ちゅけさん

祝日代休を年初めに2回も使ってしまうのが怖いんですよね。

4月の土曜出勤の代休がGW中に取れるのならいいんですが・・・

あとベリコンも行きたかったりする。 <干してエッグ見に行ってもw


>マイク氏

なんでマイク氏が候補5を推すのか謎??


>ダッチーさん

≫風俗

そうだ、ミナミの夜に行くの忘れてました。

キタの夜しか行ったこと無いんでミナミデビューは真剣に考えよう。

≫会長

娘。が好きで遠征すると思ってたんですが

遠征が好きで娘。コンに行ってたのか。流石会長器が違う。


>美川さん

GW中一番会わなさそうですね。



会長の案は金と労力がかかりすぎるので外してましたが一応候補に入れておきますか。


候補6

4/29・30  娘。コン

5/1・2  仕事

5/3  ベリコン

5/4  関東でダラダラ

5/5  HPP

5/6・7  娘。コン


皆さんの意見を存分に盛り込んだ金欠コースですね。

ベリコンのチケと内容見てから決めて・・・交通手段間にあうのか?