呼びかけ



FFやるっていったけどまだやってません。

そんな意志の弱い人ですよ。


今週末辺りにベリコンの東京チケが来るのかな。

おりちゃんと交換約束をしたのですが、夜チケってだけで土曜か日曜かわかりません(ノ∀`)

土曜だったらハロプロ・エッグコンサートに行くんでベリコンは行けないしさばかないといけないなぁ。

それと交換するチケも名古屋だった気がするけど、大阪夜も持っているんで今ならお好きな方と交換でいいんですがどないしたもんか?

連絡咲樹知らないんでヽ(´ー`)ノ

誰か代わりに連絡とって下さい!!




とか書いてみたけど、スポフェスの日に連絡先知ってる人に聞いたらいいだけなんですがね。