夏ハロDVD



今頃になって05年夏のハロコンDVD見てます。

℃-ute探すのでも一苦労。推しのエッグ探すとなると・・・(;´Д`)

というかDVDでエッグ見てる自分が・・・_| ̄|○



推しのエッグ探しても中々分からないのにロビンは結構簡単に目に入ってくる。

あのくどい笑顔がw

ロビンの笑顔が頭にこびりついてるんで、誰か取り払って下さいm(_ _)m



今度のハロコンはファミリー席で見る予定だけど、このファミリー席は晒され危険度大。

みんなばっちり気持ち悪く映ってますw

ま、日曜夜は普通にアリーナだからいいけどね。

と言いつつよくよく見たらアリーナで一瞬映ってた。

しかもめちゃくちゃ気持ちわり〜・゜・(ノД`)・゜・

今まで晒されてることに気づかなかったけど、気づかない方が良かった。


あの頃の自分に問いたい。


岡井先生の何が楽しかったんだ〜!?