dreamイベ



今日はdream握手会に参戦。

一応dreamでは長谷部優を推そうかなと思っていたんで2部だけ参加。

もっと安かったらどっちも参加するんだけど6kって高いんで断念。

雪降ってたし丁度良かった(^-^;


ドリヲタの人等と馴れ合って待つ。

みなさん楽しそう+平均年齢若いので安心w

ロリコン集団の臭いがしないんでいいですねヽ(´ー`)ノ



イベに参加するとまったりとファンと会話している感じで良かった。

話すネタ尽きても前の人が話し終わってなくて微妙な間が出来たり

ハロイベとは全然違って経験と実力不足を実感。

向こうから話のネタをふってもらって繋いだ子もいましたw


参加して分かったことは長谷部優は自分には高嶺過ぎたこと。

美人すぎてどうもダメ。

今日会った中では中島麻未が可愛かった!

普通な感じがいい!<失礼


1部は参加してないけど、あんま好きそうな子いない感じだったし

dreamでは中島麻未推しで決定しそう。

これでフットサルの楽しみが出来たし、月曜に有給予定を書いておこう。