食費



最近食費を抑えようと考えてます。

土日はヲタ活動⇒飲みって流れが多いんで必然的に高くなる。

土日の分をカバーすべく平日の食費を少しでも抑えようかと。

土日飲みに行かなかったらいいと思う人もいるかもしれませんが

休日くらいぱーっとしないとねヽ(´ー`)ノ


千奈美に「食費抑える=痩せる」は成立しません。

「食費抑える=不健康」

ジャンクフードや牛丼屋等不健康極まりないものが増える・・・

自分の健康が心配だ((((;゜Д゜)))



そんな感じで今日はジャンクフード代表のマクドで昼食。

マクドでも普通にセット頼んだら600円近くするんですね。

だったらあんま来ることないな。

安い定食屋の方がいいや。

ただマクドは節約しようと思ったらできるわけで

隣りのおっさんは100円のハンバーガーと100円のコーヒー

合わせて200円の昼食。

安い!!


がたいのいいおっさんが100円のハンバーガー1個とか・・・ _| ̄|○

見てると哀しくなりますね。

どーみてもそんな食事ではあんながたいよくならないだろうし。

よっぽど小遣いないんだろうな。月2万位か?

哀しい現実だ。

結婚はまだしたくないですねヽ(´ー`)ノ