制コレイベ



今日は制コレイベに参戦。

昨日と同じ書泉で昨日と同じメンバーも多数みかけた。

みんな考えることは同じですね。


東京に来て1年近く経つけど、関東のハロヲタよりアイドルヲタ方が

見たことある人多くなってきている現状(;´Д`)


今日の書泉イベは制コレ追っかけてる人は時間的に整理券入手出来ない

状況だったし、着てるのは普通のアイドルヲタが昼間他のイベ参戦して

時間空いて安い(1k)だから来ているみたいな人だらけって感じ。

なんで、自分みたいなぬるいヲタでも余り違和感なかったかも。


メンバーの名前半分も知らない状態で参加して、イベント終わっても

全然覚えてません!(ノ∀`)

とりあえず名前判別してる人の感想


寺田さんが幼すぎて推せない <徳永千奈美鈴木愛理より年上

手が小さすぎて握手してて申し訳ない <キャップやまいまいよりでかい

長時間握手して話すことなく頑張ってくださいしか言えませんでしたm(_ _)m


福留さんは一人立って握手していたし好印象。

一日で4ヶ所目だし相当疲れているだろうに。

意識高いな〜と感心。


近野さんは・・・隣にいたマネージャーらしき人にサインせがんでて話せませんでしたヽ(´ー`)ノ

次はサインしてねマネージャーさん!!


以上。寒い中長時間並んだけど1kでだいぶ会話できて満足です。

みんな疲れている中笑顔忘れず頑張ってたし、良かった良かった。