さようならBerryz工房



ベリヲタの人は自分がダメ人間だと凹んだりすることあるんですかね?

自分はベリ推せなくて凹んでます(´Д`)

もはやベリではダメんだんです。


℃-uteハロプロ・エッグともいき・木を植えたい)>>(越えられない壁)>>Berryz工房>>>(越えられない壁)>>>その他


ですから。

いつからベリの興味が薄れたかと言うと舞波卒業ですね。

別に舞波が好きとか全く持ってなかったけど何かね。

会場フルコンポして達成感があったのか??


その後の新曲がカスなのがとどめ。

マジ踊る気しないし、「のにゅ」とか言うわけもなくダラダラで終了。



℃-uteとベリのメンバートータルで見ても℃-uteの方が上だと感じる。


エース対決

めーぐる > 雅

実力的にめーぐるの方がダンス上手いって噂あるし。


ロリキャラ対決

まいまい > 桃子

まいまいはロリキャラじゃなくてホントに子供だからヽ(´ー`)ノ 


色黒対決

岡井先生 > 千奈美

見たまんま


スポーツ

舞美 > その他



う〜んめちゃくちゃ都合のいい見方だ。

長身対決とか怪力対決とかしませんからw



と言うことで、ベリ推しは皆さんに任せます!!

だからまだ℃-uteやエッグには来ないでねw

グループ自体が人気出ると鈴木愛理森咲樹がもっと人気でて凹みそうだから(´〜`;)


ベリコンやイベは楽しいし関東であるやつは千奈美推しに参加しますヽ(*´▽`)/

戸田と東京は行くんでベリヲタの皆さんお手柔らかにお願いしますm(_ _)m