推しメン整理



現在推しメンを整理しときます。

分かりにくくバレーに例えて(^-^;



 阿部寛     大泉洋     鈴木愛理

(Sエース)  (センター)   (エース)


 石原さとみ   コブクロ    徳永千奈美

(裏エース)  (センター)   (セッター)



こんな感じですかね。

バレーに例えることで誰も読まなくなるだろうし気楽だw


間違いなく現在のエースは愛理。新世代のエースですね。

かわいい楽しいヽ(*´▽`)/

今年は愛理に楽しませてもらおうと思っています。


対角に石原さとみ

女優で一番好きだで対一般人に無類の強さを誇りますw


千奈美はセッター。ここから全てが始まる。

千奈美がいたから今の自分があると言っても過言じゃない。

今のダメな自分がいるのは千奈美のおかげw

今年も千奈美推しますъ( `∀゜)


対角に阿部ちゃん。

抜群の信頼感をもった全日本の荻野級に何でもこなす俳優。

自分にドラマ見て欲しいなら阿部ちゃんと共演して下さいヽ(´ー`)ノ


センターはコブクロ大泉洋

どっちも売れすぎて好き度が相対的に下がっていること間違いなし。

もう推してるとは言いがたいけど一応。

これから変更すると思います。

キューティーちゃん辺りに(苦笑) <エッグ


以上。コレを踏まえて日記タイトル考えよう!!