準備



美川さんを見習いたまには遠征荷造りに力をいれてみました。

かばんが1.2倍にパワーアップしたんで益々ヲタっぽくなってしまった(´Д`)

大学の合宿時よりでかいかも(苦笑)


昨日DEF.DIVAを練習すると言いましたがそんなに練習してません。

DEF.DIVAしないでドラクエしてたかと言うとそうでもない。

じゃあいったい何をしてたかと言うとピリリ覚えてました。

今更ぴりり。実はちなヲタにもかかわらず今まで適当にやってたからあんま知らない(;´Д`)


もうちょっと覚えようと℃-uteのDVD見て振り確認。

℃-uteバージョンって微妙に振り違うみたいだけど、℃-uteヲタとしてはこっち覚えますヽ(´ー`)ノ

一人違う振りしてても間違いだと思わないで下さいw

ってカス席だから振り間違っても誰も気づく人かないか(ノ∀`)



あまりに眠いんでドラクエして早めに寝ます。