突然ですが「ちなこぶくろ」は今日で終了します。



土日は関西に帰ってワンダフルハーツに参戦しました。

やっぱいいですね!関西!!

独りより友達とそして友達はたくさんいた方が楽しい。

これからも金と時間公演とある程度興味があれば(←これが一番難題w)

みんな集まる関西公演は行くでしょうね。

今回も公演後が楽しかったしヽ(*´▽`)/

楽しみすぎて今日は眠すぎ。営業中も電車で寝まくりで寝過ごしそうになること多々あり。

車営業じゃなくて良かった。



公演自体も結構楽しかったた。

わっきゃない(Z)入ってるだけで楽しめるんですがねヽ(´ー`)ノ

いまだサビの振りがどっちから動いてるか分かってない自分に萎えるけど(´Д`)


今回のワンダはずっと愛理を追ってました。

千奈美は単独コンで推すことできるけど、℃-uteは次いつか分からないと思い

愛理を推すことに決めて参戦しました。


でもこれって・・・

娘。コンではガキさん推すのと全然変わらんやん!!と気づく。

もうダメです。

千奈美ヲタだと胸張って言えません_| ̄|○ <元から胸張って言えるような事じゃないけどw


ということで「ちなこぶくろ」を続けるのは


非常に心苦しいので終わりにします。



終わるのにはもうひとつ要因があります。

それはコブクロファンとしても落ちたということ。

今街中でコブクロ「桜」をよく耳にします。

自分が4年くらい前に聞きまくっていた歌が売れているのはいいことだけど

売れすぎて相対的にファンとしてのレベルが低くなりすぎていると感じる。


そんなことで千奈美コブクロに申し訳ないんで「ちなこぶくろ」は終了です。

今までありがとう!!





とは言ったものの新しい日記のタイトルが思い浮かばない(;´Д`)

暫くは「ちなこぶくろ〜愛理へアプローチ〜」

とか適当なのにしときます。