第(2)成長記



横アリで見た感想。

みんな成長してますね。いろんな意味でw


千奈美はちょっと太った?顔と腹がどことなく・・・

千奈美の美脚が好きなんで堪えて下さいm(_ _)m


雅は噂のところが・・・生で見ると写真ほど気にならないけど

大人びてきてますね。


嗣永プロはプロでした。

桃子ヲタはあの感じがかわいいんだろうなぁと思うも、興味なし。

ロリキャラはダメなのか?ゆうこりんもダメだったし。

2・3メートルの距離で踊ってたけど、頑張ってました。以上。


梨沙子は肥大化。

元が痩せてたし普通っちゃ普通。

めーぐる級の脚になってましたw


まーさは更にがっしりしてたような。

もはや腕相撲しても敗北必至か?


友理奈は見たまんまでかい。

別にでかいのそんな嫌じゃないし、美人になって下さい。


佐紀ちゃんも2・3メートルのところで踊ってた。

未だちっちゃいけど雰囲気変わってよくなったんやないかな?



うーんこんだけ見てるって事はまだベリにも興味ありますね。

全然記憶にない人もいるし(ノ∀`)