恋愛心理テスト



メイドヲタが紹介していたのでやってみる。



◆あなたの性格

内向的

自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


う〜んヲタっぽさ満開だな。



◆恋人に望む物

愛情

あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。


毎日のように電話しなくてもいいんですが。



◆別れた時

ズット忘れられないタイプ

別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


そんなこと言ったことありません!!



◆結婚願望

普通

本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。


これは当たってるな。今はしなくていいけどいずれは好きな人できて結婚したい。



◆恋愛におけるエッチの比重

低い

プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。


↑らしいよ〜



◆恋人に対する態度

束縛するタイプ

つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


神経質ですが束縛しません。自分が自由気ままなんで相手だけ束縛しようとは思わないんで。



◆ストーカー度

普通の人間

今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


普通の人で安心。



◆一生で体験するエッチの人数

3人


少ないのにまだ余裕あります(苦笑)



◆あなたの好きな体位

正常位


ふーん



◆恋人から思われていること

飯くれ


もはや恋人じゃない(;´Д`)

っていないから当たり前やんヽ(´ー`)ノ



◆恋人に謝る時の態度・言葉

反省


素直ですね



◆初エッチ前のあなたの心境

美味く料理したる


意味不明



◆一番大切・好きな人

キューティーちゃんさん


ちゃんの後にさんをつけるな\(`Д´)ノ

ってそんなことどうでもよくて、もはやエッグ推しの仲間入りだということですか・・・



◆好きではないけど、キープしておきたい人

蛯原友里さん


正解



◆信頼できる人

石原さとみさん


正解



◆異性としては見ていない人

徳永千奈美さん


確かに。



◆あなたに気がある人

鈴木愛理さん



愛理と相思相愛みたいです!!




こんな感じの結果になりました。

分かったことは既にエッグが気になっていて、愛理推しが合ってるらしいよ〜

あとは上記の恋愛感が合ってるなら、元カノだと思ってた人とは付き合ってなかったってことw

だってあんな感じやなかったし(ノ∀`)