まるごと



まるごとのDVD買いました。

まず


映ってねぇ〜


結構前の方いたんで映るかと思ったけど全くでした。

顔晒されるのは嫌だけど、いるの分かる位には・・・

前の方は悲惨な状態だったし映さないで正解か。

マジ窮屈で、腹筋が筋肉痛なりまくったし(´Д`)

みなさん、腹筋鍛えるならベリコンですよヽ(´ー`)ノ

千奈美に自分の腹筋は割れてませんけどね!



DVDで一番印章に残ったのはヲタw

終演後音楽に合わせて回ったりロマンスしたりめっちゃ楽しそう。

自分はあんまヲタ芸しない人だけど、ちょっと心動かされたり(^_^;)



このDVD見てると、今のコンサートとセットリストかぶりまくりと実感。

あんまあれからシンデレラしかCD出してないし、そんなもんかな。

不満より次のコンに向けて振り確認できるやないか!と思う自分はどうなんでしょう?(ノ∀`)

不満と言えばピースがあることかな。 <なんか萎える(;´Д`)