日常



今日は自分の生活でも振り返ってみるかな。

書いてる途中で何か発見するかもしれないし。


朝は6時50分に起床。

最近毎日眠いんで、いつか寝坊しそうな予感。

眠っても眠っても寝足りないヽ(´ー`)ノ


起きてから、顔洗って飯食いながらブログを見て時折TVで芸能情報チェック。

その後身支度しながら、DVDとか見る。

朝からヲタ満開。新聞でも読もうよ俺(¨;)


7時40分頃家を出る。

途中電車で寝る。

ここも無駄な時間だな。新聞読もうよ俺。


8時10分頃会社到着。

・・・

20時半頃仕事終了(終わらなくても終わったことに、千奈美に今日は21時とかいう噂)


仕事中の移動も寝てるんでこの前寝過ごした(´Д`)

時間に余裕あるときだからいいけど。きーつけます(`・ω・´)

この移動中も無駄だな。

新聞読もうよ俺。<しつこすぎ

てか、新聞とろうよ俺。


帰社途中に買い物して9時半頃帰宅。

飯食べながらTV見たりネットしたり。

その後時間あれば、洗濯・掃除・TV・腹筋(サボり気味)スクワット(もっとサボり気味)ネットダラダラ・・・

いつの間にか時間経って、シャワー浴びて寝る。


帰ってからも、特に何もしてませんな(;´Д`)



振り返って分かることは何もしてないのと、新聞取れってことだな。

よし、今から申し込むか!

無料の試読をヽ(´ー`)ノ