週末



長かった1週間がやっと終わるヽ(*´▽`)/

今日は11時近くまで仕事。納期ないって言ってるのにころころ仕様変えるから(´Д⊂)


明日はたまってる洗濯して、たまったグッズやDVDを実家に送り付けて、買い出し行って・・・余裕で一日作業とみた。

振り覚える時間をいかにとるか問題。

覚えないで卒コンで凹むとかいやだしね。


結局、仲間うちで卒コン参加するのは自分だけみたい。

推しとか全く違うのによく仲良くやってるもんですヽ(´ー`)ノ <中にはメイド一推しもいるし

関東来てからベリ以外では関西帰ってないのに、会ってない感じしないのは何故?w


ま、それはいいとして一人でも卒コン楽しんできますよ!!

ハロプロ初の卒コンを(完メドはある)