ベリコン大阪



ヲタ友達が近くにかたまりすぎの罠。前・横・斜め前・斜め上と包囲網ができてた。

通路席だったからいつも通り踊って参戦。

あななし覚えきれてないところがいたい。舞波卒業までには覚えるぞ!! <今日も眠いし早くも断念気味(´〜`;)

まてよ、明日は夜公演だけだし朝できるじゃないですか。

よーし早起き出来たらしよう。やたら眠いし出来る確率10%だけど。



さて、この公演で思う存分踊った自分の身体に異変が。


許容量臨界点近くの酒+踊りまくり=激しい頭痛+吐き気 _| ̄|○


てなわけで、焼肉途中からカラオケ前半は完全に廃人。

e-maid恐るべし、ここまでの大打撃を喰らわせるとは。もはやここまでか・・・と何度思ったことか(苦笑)

微妙に復活してからもはしゃぐと気持ち悪くなって

休んで⇒歌って⇒休んで⇒はしゃいで⇒ダウン⇒歌って⇒休んで・・・以下永久ループ

昨日一日試練だらけ。サイヤ人なら大幅に戦闘力UP間違いなしw

名古屋ではこの反省を活かして酒を控えようと思います。