初日



3連休初日は掃除・洗濯・TV

と、ほとんど何もしてない!!

録画してたドラゴン桜見て感動したくらいですよ

阿部ちゃんかっこよすぎヽ(*´▽`)/

やっぱ渋さのある人の方が憧れる。


北斗の拳は劇場まで見に行くかな。

舞台挨拶あるといいなぁ。



あとは、ベリDVD見たり、ごっちんDVD見たり、聖闘士星矢のDVD見たりして今に至る。

ほんと中身ねぇ。ヲタ活動してる方が健康的かも(苦笑)

聖闘士星矢は暇だし懐かしくて借りてしまった。

それほど面白くなかったけど、いつも通りのやられまくって立ち上がっての繰り返しで安心w


うちの近くのレンタルショップはアニメやドラマ豊富。

次は幽白でも見ようかな。

幻海が活躍するところだけヽ(´ー`)ノ