℃-uteコン



今日は武道館にモーニング娘。のコンサートに参戦。

昼は席カスだし、やる気0で参加。


腹の調子良くないし会場が暗くなると同時にお手洗いへ。

するとどこからとも無く「℃-ute」という単語が聞こえる。

急いで会場に戻る。


愛理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ


既に曲始まってるし急いで適当に空いてる席で観戦。席狭すぎて踊れない(´Д`)

遠すぎて見えないし、フリ知らない歌だし、サイドから見るとフリが分からないし・・・

あんま楽しめなかった_| ̄|○


その後はボーっと観戦。

昔の歌がたくさんあった。懐かしいけどフリは知らないし、これまたあんま楽しめなかった_| ̄|○

フリ覚えるか参戦減らすかしないと割りに合わないなぁ(´〜`;)

覚えるべきか、行かないべきか・・・来年からは行く回数減らそう。



夜はヲタ友達にチケ譲ってもらってアリーナで観戦。

やっぱアリーナは違うよ。℃-ute近い。ありがとうございます!!

連番者と℃-ute堪能。横2席来なかったし4曲楽しめましたヽ(*´▽`)/

それにしても適当に参戦したら℃-uteにかち合うな。次のなっちコンにも来ないかなぁ。


℃-ute後は酔った二人で適当に観戦。二人の意見は

推しメンいないとつまんねぇで一致。

自分は途中から、美勇伝の本人確認に必死だったんで、公演の記憶が・・・特に紺野のソロとか??

自分より若干前にいたから顔見えにくいし判断するのが困難。自分のの近くから三好→岡π→石川みたい。

結局帰るところでこっち見た時確認したら石川だったし、横二人は岡πと三好だったんでしょうね。

二人だけ見てもいまいち分からないヽ(´ー`)ノ

どうも℃-ute美勇伝には縁があるなぁ。ベリとは全くないのに(;´Д`)



自分が完メドのウチワもって参戦してたら連番者が行ってみたいと言い出す。

公演終わって外にいると完メドのHitomiちゃんがティッシュ配りしてるじゃありませんか。

普通に友達感覚で声かける自分(ノ∀`)

向こうも覚えていてくれたみたいで「あ〜」「お〜」と会話じゃないやりとり。

なんで覚えてもらってたかは後日にでも。


そんなことしてると、連番者のモチベーションが高まったのか

「今すぐ行くぞ!!」

てことになって、秋葉に行くことに。

連絡遅くなり待ちぼうけさせてしまったみなさんごめんなさいm(_ _)m

結局行ったはいいものの、店混雑しすぎで即解散。


今日もみなさんお世話になりました。一人だと絶対逃げ帰ってただろうし。

東京で一人で娘。コンはキツイみたい。なっちとごっちんはどうなんだろうか??