e-maid



当初からe-maidに行く予定ではなかったんですが、朝っぱらから舞波推しの友達(余命1日)から

「メイドのYUKI様」がかわいすぎる!!みたいな内容のメール来たしヲタ友達誘って行ってみることに。

てことで夕方頃e-maidに到着。つくなり友人が「YUKIさんどの方ですか?」って流石はヲタに向いている人の行動は違いますねヽ(´ー`)ノ

バッチりYUKI様を確認しちょっと会話したけどかわいいし、いい人そうだったし楽しかった。

でもe-maid常連の友人が推してる人だし、自分は惚れたりしませんがね。

YUKI様、浮気者ですが常連の彼をよろしく!!w



それにしてもe-maidは良かった。まず酒がいっぱいで、結構美味い♪

ついつい3杯も飲んでしまいましたよヽ(´ー`)ノ <これが後々後悔することに・・・

あと飯(つまみ)も美味かった。

さらに、YUKI様お勧めの洋梨のタルトも美味かった!! <果物あんま好きじゃない自分でも美味しゅう頂けました


気持ちよーくただの酔っ払いになって店を出てベリの会場に。

また、関西で時間あれば行こうかな。