舞波卒業



思わぬ形で卒コン初参戦が決定。

舞波がベリ卒業というかハロ卒業するらしい。

本人が考えた結果なら仕方ないところ。

中一だし今から頑張れば東大だって行けるし、頑張って下さいヽ(´ー`)ノ


ベリの卒コンとか泣いてしまうかも。

今でも舞波はとの思い出が走馬灯のように駆け巡ってます。



握手の時、深々とお辞儀して変な目で見られたり

波に乗ってる石村舞波ですとか

もうありませんw


でも舞波はよくなったと思う。

昔は舞波いじってたけど、最近良くなったし人気でてきたし。むしろちなの方が人気・・・(ry

これからは佐紀ちゃんと一騎打ちですか(´〜`;)


それにしても、7人なるとフリが左右対称じゃなくなるんだけどどうなんだ??



卒業とは逆に一度は辞めたもののもう一度復帰してもらわねばいけないものがあります。

それは家計簿。今の全財産やばすぎ。

関西帰る金除いたら、諭吉は5人もいないのでは?_| ̄|○

このままカスチケばかり来たらやばし。

ベリコン終われば暫く遠征はなさそうだし、多少ましかもしれないけどハロコンの申し込みとか来たらやばし。

家計簿つけて金遣いの荒さを実感しないと。