℃-uteコン



アットホームの後は℃-uteコンに参戦。このために大金はたいて実質3列目をゲットしときましたから!!

初めダラダラモード⇒℃-ute登場⇒一気にやる気満々。愛理コールと共に飛びまくる友人と自分。⇒曲始まる。


エ〜ックス


昨日の夜やってたことは無駄じゃなかった(´Д⊂)

佐紀ちゃんパートを軽く予習してたんで結構楽しめた。俺グッジョブъ( `∀゜)

愛理を堪能して℃-ute終了。今日はよく頑張った。後は消化試合だとヲタ観察を始めると


愛理キタ――――(゜∀゜)――――!!


℃-uteが後ろでコンサート見学してた。またしても俺グッジョブъ( `∀゜)

℃-ute見すぎるものいけないしヲタ観察続けると、かっこいい踊リスト発見!!

その後は踊りスト⇒℃-ute⇒踊りスト⇒℃-ute⇒・・・<ステージは?

踊リストのダンスがあまりにキレてるんでフリ真似。

あんなかっこいい人は初めて見たよ。自分もああなりたいもんです。

松浦さんのバラードの時のつまらなさそうにしてる所は自分と同じでしたねw


途中めーぐるとメンチきって負けました。 <脳内の可能性あり

つえ〜よあの娘(;´Д`)



最後は楽しませてもらったお礼にきちんとお辞儀をしてお見送り。



岡井様からレスキタ――――(゜∀゜)――――!!



岡井様も会釈で返してくれました。いつもながら楽しませてくれますねヽ(´ー`)ノ

また今度握手あったらお礼しとかないと。


今日の℃-uteコンは楽しかったなぁ。今年度の中でも屈指ですよ。

ところで℃-uteと踊りストの他に誰かでてたのかな?周りはみんな違う方向見てたけどw