ベリコン名古屋



はや4度目の公演だしそんな語ることないかも。



今回は2階のカス席。いつもカス席だけど、2階はきついと思いつつ参戦。

気分乗り気じゃないし、1階にいるヲタを観察しながら踊ることに。


うーん、みなさん頑張ってますね。

呪縛の統一感は見てて気持ち悪いかぎりです(;´Д`)

自分も漏れなくその一員だけど _| ̄|○

この前のHPPで見た踊リストみたいにかっこいい人は中々いないもんですね。

自分もあんな夢を与えれる人になりたいw

死ぬ程練習しなきゃ無理だけど。



昨日は舞波卒業が近くなり、気持ち落ち着かずソワソワしてたかも。

なんで公演中に、ちなのうちわ購入⇒戻る⇒友人の為もう一度グッズ購入と忙し。

それにしても公演中のグッズ売り場は空いてていいなぁ。

京都のハロショみたいw



戻ってからは普通に参戦。

ちなはよく2階見てますねぇ。別に目が合ったとか思いませんよ。

ただ、余裕が出来て中2階を見る技を覚えたのかもと・・・ベリも日々成長していますねヽ(´ー`)ノ