卒コン



卒コンに2kで参加。

一桁前半列での参戦。



先週末は完メドの卒コンに参戦しました。

一気に二人辞めるみたい。今後何人になるかは謎w <千奈美に娘。も何人かすぐに出てきませんヽ(´ー`)ノ

初めバラードから入る。CDを当日買ったんでもちろん歌知らない。

Hitomiちゃん上がってるのか間違えまくそ(´Д`)

でも、かわいいから許すw


歌後トークに。

ぐだぐだ感漂うも℃-uteに比べら・・・(ry

みなさんも℃-ute行きましょう!トークに耐性できますよ(ノ∀`)

千奈美トークの内容はいまいち分からなかった。何か笑いが難しい。


トーク後新曲の振りの見所講座。

ここぞとばかりに聞き入る自分。みんなでジャンプして欲しい所があるらしい。

サビの振りは簡単だし、即真似。男がすると気持ち悪いこと間違いなしの振りを真剣やる自分。

ジャンプもちゃんとしましたよ。指定されたとこ以外で(´〜`;)

真剣にどこが指定された場所か分からず誤爆しまくりの上ポイントはずした_| ̄|○


最後は握手と記念撮影。レスもらう

「めっちゃ跳んでましたね。」

ポイント分からなかっただけですから(´Д⊂)

「振り一番キレてましたよ。」

無駄にステップ広くとってよかったヽ(´ー`)ノ


ということで、現時点では完メド一の踊リスト(自称)ですw

いつ何時誰の挑戦でも受けますよ!!30分練習されたら余裕で負けるけど。