ハロプロバトン



ネタないんで、回ってきたハロプロバトンでもしときやす。



Q1.1推しメンは誰ですか?


 徳永千奈美


Q2.1推しになったキッカケは??


 呪縛イベで体調悪そうなのに頑張る姿見て。生で見たちなはかわいっかた(ノ><)ノ


Q3.1推しメンの好きなところは?


 明るいとこ


Q4.1推しメンのここを直してほしい?


 写真写り 


Q5.1推しメンに認知されてる?


 されてるわけなし カス席しか来てないし_| ̄|○


Q6.2推し以降を軽くお答えください


 愛理⇒雅⇒光男


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。


 なっち⇒ちな


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?


 2000年〜2004年の間辞めてるんで、合計すると3年位?


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。


 なん恋  行くZYX! FLY high 恋の始発列車 男友達 たんぽぽ


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?


 占いモーニングの占いの部分 <自分の姓名角数が最高だったからヽ(´ー`)ノ


Q11.好きなシャッフルユニットは?


 ないかも


Q12.初現場はどこですか?


 Hello! Project ハッピーニューイヤー2000 大阪厚生 のような気がする


Q13.思い出の場所はありますか?


 某焼肉屋 高い箱買わされた会場


Q14.コンをみるスタイルは?


 踊ったり、ペンライト持ったり、跳んだり、腕組んでヲタ観察したり、踊りストのフリマネしたり と色々


Q15.前で見る為にお金は積みますか?


 積む金がない


Q16.写真厨ですか?


 気に入った時と、ノリで買って後悔


Q17.グッズ厨ですか?


 気づいたらいっぱいあったり・・・(´〜`;)


Q18.コン見る時の服装は?


 普段切れないノリで買ったTシャツ


Q19.ヲタ友は多い?少ない?


 関東はほとんどいない 関西はボチボチ


Q20.徹夜上等


 間違いなく風邪ひく


Q21.TVとかは要保存派?


 スタジオライブは保存してる


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?


 しらねぇ



Q23.てかFC入ってますか?


 カスチケしか来ないしファンクラブと言えるか?(;´Д`)


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?


 なし


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?


 タンポポ ZYX


Q26.HNの由来を教えてよ!


 みたまんま


Q27.つんく♂に一言


 そろそろ自分の新曲だしてくれたし!


Q28.ズバリハロプロとは?


 趣味


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?


 小倉優子 <ビタミンLOVE最高


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。


 余命いくばくもない舞波ヲタ

 ポジティブな発想になって欲しい、ハロヲタじゃない一般人

 ヲタに向いてないと言いたくてたまらないハロヲタ

 炉ドクター <一番危ない?w



楽するつもりが無駄に項目あるじゃねえか。しんどかった(´Д`)