プライドが邪魔をする



AX行くつもりが仕事終わったら20時半。

IKMN氏に明日のチケだけ受け取ろうとするも間一髪の差で受け取れず。

何やってんだか。

何しにこんなところまで来てしまったんだろ(;´Д`)


むだ足ふんだ自分に腹が立ち

金払ってまで入らねぇ('A`)

と断固たる決意にいたりかけたところで

あ〜悪魔の声が聞こえる><




だれも、本当のこと言ってくれないから、

褒めるだけで、駄目なとこ教えてくれないから、

だから、ちょっとの挫折で傷ついちゃって、

自殺したいとか言い出して、自分じゃそんな勇気もなくて、

悪魔呼び出して、こんなところにきちゃったんじゃないの?


るしふぁー



なんか、SMRさんの書き込みに・゜・(ノД`)・゜・


平日行くんはきついけど、明日は定時退社日。

実際に定時には帰れないけど、18時半退社なら出来るかもしれない。

う〜ん行くか悩む。


梅ちゃんにはめっちゃ会いたいけど・・・><。