ハロコン横アリ



26日は行かずに27日のみ参加。


梅ちゃんに挨拶してから行ったんで開演寸前に到着。

もちろんグッズとか買えなかったけど

OJさんからさっきぃーとえんなちゃん譲ってもらうヾ(´∀`)ノ

いつも有難うございます><v



横アリは昼夜共センター下手。

えんなちゃん・みゃあたん・さっきぃーの順番でひな壇座ってる。

誰か知らないけど座り順決めた人に感謝(・∀・)ノ


ひな壇でも歌って身体動かして楽しそうなさっきぃー

それとは対称的にずっと眠そうなえんなちゃんw

ユーノスさんと楽しそうなみゃあたん。

そんな3人をずっと見てたんで

上段のエッグの子とか全然みてないや><



途中ユーノスさんから団扇を託され

3人分の団扇使って遊んでみる


さっきぃー:もちろん見ない

みゃあたん:苦笑

えんなちゃん:苦笑いすらない、冷たい視線


ユーノスさん><。

やっぱアレは使っちゃいけないみたいですよ(ノ∀`)



あとはユーノスさんの隙をついてみゃあたん団扇で涼む。

余りに自然にみゃあたん団扇を使って涼んでるのが軍団長にばれ

「いいんですか?」って突っ込まれたけど、いいんです!


ここでみゃあたんのファンだと思われるようなら

それまで

・・・

みゃあたんに流れますヽ(´ー`)ノ

(本気にせんといてねw)



昨日も書いたけど

やったろうぜ!でさっきぃーのダンスに釘付け。

簡単な振りだからこそ、なんか違いが分かるっていうか。

そんな気がした。



えんなちゃんは頑張りすぎたのか最後の曲はバテバテw

横アリは走り回らなあかんしいつも以上に体力使うんやろね。

腕を下ろす振りのところとかもう倒れそうな感じ。

そこがまた可愛かったりするんやがw


バテバテでも笑顔忘れず頑張ってるえんなちゃん。

えんなちゃんかわいいよえんなちゃん(/▽\*)


でも、もうちょっと体力つけた方がいいね><

自分も人の事言えないくらい体力ないけど・・・苦笑





余談なんですが久々にさっきぃーからレスもらったよ!

1年振り位?w


ワ——゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。——イ


MCで憂佳が正面来たし軍団長と入れ替わったら

正面にさっきぃーが。

ここぞとばかりにスケブ使用。



f:id:seiou:20080129005202j:image



9nineヲタ同士仲いいんだよってアピール。

すると、とっても微妙な笑顔を貰った気がするw

咲樹坂さんありがと〜





最後に

tatsuさんがレス厨になりました。