ブログ



なんかエッグブログに新しいタイトルが加わってるぞ!!!



ワ——゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。——イ



タイトルは



「えんなのマイペース BLOG♪」



うんうん、マイペースに更新するってか。

既にマイペースというか更新放置しているだけかと・・・

まぁ、既に更新に対する期待は全然してないんでいいけどさヽ(´ー`)ノ

でもタイトル変わった由来くらいは日記に書いてね><


それにしてもマイペースってえんなちゃんにぴったりやねw





って、メインのニュースはそっちやなくてこっちやったw



「咲樹色☆Canbas!」



さっきぃーの個人ブログが開設されたよ〜

長らく待ち望んできたものが・゜・(ノД`)・゜・

おめでとう!!


いきなり2日分更新してあんね。

えんなちゃんと違ってほぼ毎日更新するんだろうなぁ。

ってことは、ほぼ毎日レスしなきゃいけないわけで・・・ちょっとマンドクセ


と、嬉しいな悩みを抱えてしまいましたw