今後



1月はエッグ関連の話題がいっぱいあったけど

2月以降えんなちゃんと会える予定がないんやね(´ω`)


さっきぃーの舞台以外何を楽しみに生きていけばいいのやら・・・



そんな時に大麦(・∀・)ノ

なんかさ自分でまいた種やねんけど

もうちょっと憂佳推さなきゃいけない流れになってきてるよねw


ただでさえ、えんなちゃん・さっきぃー・みゃあたん・他

色々忙しいってのにそんな暇あるんかいな?

現状を減らして回せないか考えてみる


えんなちゃん:断固これ以上減らせません><

さっきぃー:見すぎって言われるし、ちょこっと減らした方がいいかもw

みゃあたん:やっとみゃあたんのこと見る時間が増えてきたところ

こなつ:15秒⇒10秒に、いや5秒に

ヲタ観察:趣味だからやめらんない(ノ∀`)


具体案として出たのはこれだけか

こなつの10秒を憂佳に捧げる10秒にヽ(´ー`)ノ

って、これが剣狼・えくぼと

こなつ目当てに過半数以上行った人の出す結論でいいのだろうか?w



あとは、状況に応じてさっきぃーからちょいちょいとシフト。

さっきぃーに憂佳見るようになったとバレないようにしつつ

周りからさっきぃー見すぎって言われない程度のシフト。


う〜ん何か色々怖くて実践出来ないきがするぞ(´Д⊂)