さっきぃー日記



「祝☆個人ブログ!!」



初めましてっ(o^_^o)


今回、

中野ブロンディーズ

というお芝居に出演させて頂けることになり、

ブログも開始することになりましたぁ!!

ハロプロエッグ森咲樹で〜す☆

夢の個人ブログですっ(^^)v


やったね☆


改めておめでとう。

劇団 ON LINE系やないし諦めてただけに嬉しい。



森咲樹が感じたことや学んだことを、色々書き記して、

真っ白なCanvasを…

このブログを…

咲樹色に染めていこうと思いますっ。


私も分かりませんが、

さて…

「咲樹色」とは、

どんな色なんでしょうね??!

今から、ウキウキワクワクですねっ(*^^*)


いいタイトルやね。

まだこれから何色にも染めていけるはず。

どんな色に染まっていくのか楽しみにしてるかんね。


「咲樹色=桃子色」ではないことだけは切に願う。



是非毎日チェックして下さいね〜(★p´v`q)


以前、誰かにそんなこと言われたなぁ。

毎日チェックしても殆ど更新されてないんやけどねw

さっきぃーは毎日更新しそうだな。

無理せん程度に頑張ってね。



早速ですが…

今日からお稽古が始まりました!!

チアの基礎的なことを教えて頂いたんですけど…

あまりの体の硬さに、凹みましたっ…。

ですが…

かなり素晴らしいアドバイスを頂いてきたので、

早速実践しようと思います!!


もう河原美花さんの指導が始まったんかな?

是非美花さんとの画像を!!

そしてユーリさん(藤崎さん)との画像を!!

色々ネタになるんで頼んます< (●_ _)>



森咲樹⇒さけ担当!!」



今日は何回も転んだ子を見ました…

モリサキで〜すっ☆


それって憂佳のことやんね?w