えんなちゃん日記



「なーごーやー(・∀・)」




すみません!

更新遅れました。。。

花音に「えんなチャンblog更新してよ〜」と言われてしまい,焦って更新です(><)



久々に更新したと思ったら花音のお陰やったんか。

ありがと花音!!

自分が言っても更新してくれんのよ(´ω`)




ついに来ました〜♪

★in 名古屋★

今回は中学生以上ということでエッグは8人出演しました(´ー`*)

いつも多いから少なく感じます(-∀ー)笑

応援席もなくて私的にちょっと寂しかったなぁ↓↓(;_;)

そして今回も写メを撮り忘れました(ーдー;)

ってことで…

前に撮った写メを載せます(*’∪^*)



うん、なんていうか素晴らしいほどに

とりあえず更新した感満開だなぁあああ


そんな日記やのに

更新されてとっても嬉しい自分は負け><