強いってなんだろう



松浦さんと龍太楼さんに

「やるなら一度は最強目指せ」

と説教されて始まった東京での自分探しの旅。


あっち行ったり、こっち行ったり

結局どこでも最強とやらにはなれず仕舞い(;´Д`)

未だハローに残ってたりする。


ってか、強いってことがなんなのかすら分からなくなってきた。

最強を考えると虚しさを感じる><。


そんな中今週末はまた横アリに。




待ちに待った時が来たのだ。

多くの同志(エッグヲタ)が無駄死にでなかった事の、証の為に!

再び同志掲げた尊貴な戦旗を掲げる為に!

星の屑成就の為に!横アリよ!私は帰ってきた!!



あの最後の思い出からちょうど1年。

思い出も一回りして新たな一歩を踏み出せそう。

そんな気がする横アリ。


さぁ行こうかヽ(´ー`)ノ


チケないけど 苦笑