天使っているんやね



イタイ日記でも書いておくか。


昨日は水沢奈子のDVDイベントに行ってきた。

一緒に行くはずのトラビスさんね寝飛ばされ一人淋しく参加。

後方立ち見。人いすぎ('A`)


司会が村山さん?でスムーズに進行。

柳原の物真似を照れる奈子がかわいすぎた(*>∪<*)



途中プレゼントゲーム。

適当にじゃんけんで2回勝ったらこんなん貰った。


f:id:seiou:20080119120327j:image


お香だそうな。

貰ったんはいいが

焚く為に必要な何かもくれないと困るんやけど><

ってか、家にあった要らないもん持って来ただけやんね(・д・`;)

この前プレゼントと称して家で余ってるもん贈りつけたつけが返ってきたんか?w


その後は写真撮影とかポラとか。

写真撮影とかポラ以上に会話がしたかったのに、剥がしきつくて萎えまくりorz

またしょうもないもん贈ってるのにその説明も出来ず

金八のこともあんま聞けず

何してんだか(;´Д`)


次イベントやる時は撮影とかなくていいから

トークと握手の時間を増やしてくれ(>∩<)



まぁ、会話が出来なかったことを除くといいイベントだった。

奈子がめっさかわいくて・かわいくて癒されまくり(*o´∀`o*)


なんていうか



天使っているんやね!!



一言で言うとそんな感じ 苦笑

生きてく元気を分けてもらいましたとさw



因みにえんなちゃんもめっちゃかわいいし癒されるけど

天使って感じはしないなぁ・・・

きっと人として大好きなんだなヽ(´ー`)ノ

天使って感じより人としての温かみを感じる。



さっきぃーは・・・

ブラックやし天使っていうより小悪魔やねw

川*´ c`)<最近ブラック咲樹っぷりが発揮されてなくて物足りないかも〜