また同じことの繰り返しか



今日はイッパソ染みた一日。

ハンズ行ってスリッパと風呂磨き購入。

その後髪切ってから品川へ。

パン食って珈琲飲んで一つ下の子と握手交わして

心熱く・やさしい子と一言交わしてからバレーしに行く。


自分のカット(今はキャッチと呼ぶらしい)の落ちぶれぶりに腹たつ。

下手な自分に納得いかなくなってきたし

もっと練習して感覚思い出さなきゃいかんなぁ(´Д⊂)


3月16日に試合があるんで『中野ブロンディーズ』回避だなぁ><

ユーノスさん自分の分も頑張って下さい(・∀・)ノ


なんかまたバレー中心の生活になってきている気がする。

ヲタを脱出して新たなことしたいなぁとか思いながらも

また同じ所に戻ってきてしまう自分が悲しくもある。


他にすることないんかい?

あるのかい?

おい、ないのかあるのかどっちなんだい?


な〜いヽ(´ー`)ノ


残念すぎるな><。