さっきぃー日記



咲樹色の更新がないと思って安心してたら(ちょ

ともいき日記も気合いれて更新されてた


〜Chapter198 参戦!!〜



皆さん!!

聞いて下さい!!

私、森咲樹は、ピンクキャラの争いにまた参戦致します☆

「ピンクキャラの争いを辞めるってことは、ピンクも辞めなきゃダメなんだよぉ!!?」的な事を言われたんです…。

それは違います!!

ピンクは辞められませんよっ♪

なので、また参戦(^^)


とりあえず、AKBのピンクな人を見てから考え直して下さい><


〜Chapter201 玉子焼きは絶対甘い派!!〜



玉子焼きは『甘い』か塩こしょうで『辛い』かを、友達と軽く言い合いになりました…(^^;

もちろん森家は甘い派です!!

お砂糖と少し塩をいれて、甘くて美味しい玉子焼きなんです☆

毎日お弁当に玉子焼きは入っているんですが、毎日食べても飽きませ〜ん

(o^_^o)


うちはたまご焼きってのが存在しなくてだし巻きやったなぁ。

塩とか砂糖とか醤油の味やなくて、だしの味。

さっきぃーは家のたまご焼きとか合わんやろね。

まぁ、自分もさっきぃーの家のたまご焼きは・・・

無理してでも美味しいって食べさせて頂きます><

ってか、お母さんのたまご焼きを食べさせて下さい!!(さっきぃーやないんかい



〜Chapter202 森咲樹らしく…〜



ダンスに関しては、本番当日に、最初の見せ場の観音様みたいなフリが一部変わりまして…

本番直前まで皆で練習してたのですが、最初の公演では失敗…。

皆で頑張って練習していたので、失敗してしまった時は、本当に凹みました(..;)

でもただ凹んでいても、しょうがないんです。

次回に繋げなくちゃ意味ないんです!!

気持ちを入れかえて、帰ってからもお風呂入ってる時や髪の毛を乾かしてもらってる時(その日はかなりビップタイグーでした…笑)などにも、かなり練習してました。

もちろん頭の中でのイメージトレーニングもかなり。

本番直前まで皆と合わせてたり、今度こそは成功するんだ!!と思いながら、緊張感と不安を持ち、いざ本番…

見事大成功♪

皆頑張って練習してきたみたいで、成功したときは、本当に嬉しかったです

(*^-^*)

ビップタイグーって待遇を日本語で書かないあたりがセンスあんね。

練習してそれを土台に自信とポジティブシンキングにもっていく

いつもながらいい精神状態で本番に望んでいるようで。

成功の裏の努力とかあんまというか、全く見れないもんなんで

そういうの書いてくれるんは嬉しい限り(・∀・)ノ