困ったときは風紀委員に



さっきぃーの日記から




皆さんにご報告があります!!

私、森咲樹は… 演劇舞台の出演が決定致しました〜♪(*^O^*)

詳細は…

中野ブロンディーズ』 日時:2008年3月12日(水)〜20日(木・祝)

劇場:全労済ホール/スペース・ゼロです☆



大まかなあらすじだけは読ませてもらったのですが…

結構、重要な役柄のようです…。

今まで経験のないチアダンスもあり、不安と緊張でいっぱいですが、自分にできることを一生懸命頑張ります。

お芝居の内容も、とても面白そうなので、是非是非観に来て下さいね

(*^_^*)



美花社長は元チアリーダーなんで

きっちりと厳しく教えてもらえるはずなんで大丈夫かと。


何か困ったことがあったら

風紀委員こと藤崎さんに聞いてみよう。

きっとフリーダムな人なんで、面白い回答が返ってくるかもよ(え


間違っても

「私のファンの人、ユーリのすけさんの友達でのんのファンだったんですよ〜」

とかいらないことは聞かないよ〜にw

まぁ、藤崎さんとは殆どからんでないから聞いても分からんだろうけどさ。


ユーリやなくてのん推しでよかったと思う今日この頃ヽ(´ー`)ノ