神イベ



石原さとみのあとはポッシボーイベのある石丸SOFT1に向かったわけですが

ポッシ前のイベントが何やら国民的美少女に選ばれた林丹丹という人のイベントがあるらしい。

龍さんの「国民的美少女のイベントなんか次いつあるか分からないぞ!」

という言葉にのせられるがまま参加。


が、我々D級戦士が踏み入ってはいけない世界でしたo(><)o

なんだこの全身から湧き上がるオーラは。

誰が見ても美人と言える端正な顔立ちは。

ただならぬコスモ。ゴールドセイント超えですね。


最前で魅入る二人。

ふと手紙を書き始める龍さんに釣られて自分も手紙を書く。

物凄い速さで書き終わる二人。

次から次へと言葉が湧き上がった・・・わけではありませんw

mixiコミュに入りますと書くつもりが「mix」コミュに入りますと書いてしまったんで

丹丹ちゃんのコミュに入るのはお預けで。


イベント後は丹丹ちゃんの出待ちへ。

出待ちへ向かうと凄い人の数。

流石は国民的美少女!!

と思ったら、見たことある人ばっかり。

丁度車が来て中を見ると香奈実ちゃん。

私服姿マジかわいい(/▽\*)


そうみんなポッシの入り待ちでした(ノ∀`)

出待ちが入り待ちへ。

丹丹ちゃんありがとうヽ(´ー`)ノ


ポッシヲタがはけると4人だけに。

出待ちよりスタッフの数の方が圧倒的に多かったな。

最後に手を振ってもらって終了。


もう2度と石丸ではやらないでしょう。

ヲタ嫌いそうだし、石丸が呼んでいい人ではないw


f:id:seiou:20061126002501j:image


ま、いずれ有名になったらこのサインも価値が出る・・・気がしない(;´Д`)

これまだサインやないし、有名になった頃には


こんなの丹丹ちゃんのサインやない!自分で書くな\(`Д´)ノ


と叱られるに違いないし。


<龍さん画像勝手に借りちゃいました< (●_ _)>