さっきぃー日記(11月22日)






ビックリ!!今日夢の中に・・・私を応援して頂いている方々が出てきました。

デパートで買い物をしていたら、突然、

森咲樹ちゃんじゃない!??』って声を掛けられました



どっかで聞いたことある台詞だなぁ


・・・


あっ、似たような事俺言ったことあるわ(ノ∀`)

テンパり、バニック状態で「森咲樹ちゃんですよね?」

て声かけた記憶あり。


キモい妄想 超プラス思考で自分が夢にでてきたと思っておくか(苦笑)



千奈美に次会っても迷惑になりそうだったら声かけません。

パニックにならず冷静に判断しよう。




こんな夢を見たのは初めてです!!

今でもドキドキしているけど・・・夢の中では、かなりドキドキしていました。笑

さすがに、皆さんの夢には私は出て来ませんよね?

・・・私が夢に出てきた方がいましたら教えて下さいね!

明日は、どんな夢を見られるのかな〜?(^^)

ん〜?ともいきメンバーの夢を見たいな☆



自分もこの前さっきぃーの夢見たんだよなぁ。

参照

21日に見てるのか。

惜しい1日遅けりゃ同じ日に見てネタになったのに(・∀・;)


てか、また手紙書いてとの振りですね!!

嬉しい限りですが、どんどん書くネタが増えすぎてやばい( ̄▽ ̄;)

貯めたら書ききれないんでさっさとださなきゃ。

今週中に書いて時東コンの日に出します。

日記に書いてプレッシャーかけといた。




ともいきメンバーは、私にとって本当に大切なメンバーなんです。

のっちは、私たちを上手にリードしてくれるいつも優しくて頼りになる長女。

小夏ちゃんは、いつも明るくて、前を向いて歩くことの大切さを教えてくれる次女。

憂佳ちゃんは、そこにいてくれるだけで【ほのぼのぉ〜】可愛い末っ子。

楓ちゃんは、卒業しても私にとっては大切な仲間です(^^)

楓姉ちゃんがんばってるぅ〜?



ともいきいいよねぇ。

ここに三令ちゃんが入って(*・∀・*)




何だか・・・寝るのが楽しみになってきた。

でも、夢を見るのは、眠りが浅いんですって!

最近夢を見ることが多いので・・・

たまには深く眠りたいよ〜〜o(><)o



自分もぐっすり寝たいんですがいつも無駄に起きてしまう。今日こそは早く寝たいところ。

さっきぃーも疲れた時は寝まくりましょうヽ(´ー`)ノ



それにしてもさっきぃーの日記は毎度ながら心温まる><

ファンを大切に想ってるの感じるし

ひたむきな感じも伝わってくる。



さっきぃーのファンやっててよかった(/▽\*)



と感じます。