さっきぃー日記(11月21日)






今日は、インフルエンザの予防接種を受けて来ました(ノД`)

友達に、『注射している時に、どこかつねっていれば、

少しは痛みを感じないよ(´゜∀゜`*)//』

と教わったので、物は試しに!!・・・


痛かったよ〜〜〜〜〜〜〜(¨;)


いや〜もう本当に笑い事では済まされませんよ〜Σ( ̄□ ̄;)



注射やいけど、昔腹の痛さを紛らわすときにやったことあったような?

でも全然効かなかったけどねo(>∀<)o




弟が持っている、【超ヒーロースーパー年代記】という本かあるのですが・・・

表紙に色々なスーパーヒーローが載っているわけですよ。

○○レンジャーや、○○ライダーなど。

でも・・・その中に、【ゲゲゲの鬼太郎】も載っていたんです(*・Д・*)

いったい、どういう事?【ゲゲゲの鬼太郎】も、

超スーパーヒーローなのでしょうか・・・?(・∀・;)

今も日記を打ちながら、中身を見て確かめていますが・・・

【悪の妖怪を倒していくぞ】と書いてあります!!

そこで迷った私は、お母さんと話し合いをする事に決めました◇◇



弟さんは素晴らしい本を持っていますね。

是非とも自分も見たい。

我が師匠東方先生は載っているんでしょうか?

さっきぃー教えて下さい< (●_ _)>




私「【ゲゲゲの鬼太郎】ってさ〜本当にスーパーヒーローかな?

  でも、これに載っているという事は・・・そうなんだよね!??」

母「うん。」

終了〜〜〜〜。


お母さんはたった2文字で言葉を返してくれたので、

30秒足らずで終わった・・・(*O□o)

では、この結論・・・

ゲゲゲの鬼太郎】は超スーパーヒーローである!!

皆さん。覚えておいて下さいね(^^) 笑



おかんナイス。

是非とも一度話してみたいもんですw


てか、今の子ゲゲゲの鬼太郎知ってるんですね。

今度FC版ゲゲゲの鬼太郎でも贈ってみるか?ヽ(´ー`)ノ