気だるさ



イケメン氏から↓のコメント貰って自分自身の日記を振り返ってみた。


なんか無理してない?


イケメンに憧れるがままに熱いヲタを目指して来ましたが、どうにも無理があるような気がしてならん。


ベリヲタ℃-uteヲタの時にあったあの気だるさはどこに行った?

あの適当な感じが良かったんやないの?

寺田さんも娘。8期オーディションで言ってたよ「けだるさがいい」て。(誰に言ってたかは忘れた)


あなたはイケメン(二枚目)にはなれません。


そう桜木さんに言われた気分です(´〜`;)


イケメンを目指してきたけど、最近はイケメン神との潜在能力の差をひしひしと感じるばかり。

やっぱ身の丈にあったヲタ活動をしなけりゃいけませんね。

最近エッグの現場ではネタ中心に行動する自分のスタイルが戻りつつあったんで、これを機に



イケメンへの道を断念しますヽ(´ー`)ノ



あとはのぶ〜るさん任せた!!


そして気づかせてくれたイケメン氏ありごとぅー(´゜∀゜`*)//