ストューカス!!



今日の握手の最後、久々にストューカスに会いました。

ポッシボーの岡田ではなくストューカス(謎)

やっぱストューカスは格別にかわいいなぁ(/▽\*)

(さっきぃーは神々しい)


自分の脳内では、なんぼ色んな人に手紙出してもロビンには私のファンだと思ってもらえている気がする。

逆に愛奈・ゆりかちゃんには私のファンやないでしょ!てな扱い。

かえでは自分のファンやないと思いながらもまだちょっと気を遣ってもらっている。(先は短そう)

夕貴ちゃんは謎。

香奈実ちゃんはそんなん関係なく接してくれる。

実は香奈実ちゃんにはかなりマイナスイオン感じて癒されてたりします(☆・ω・)


一応ポッシメンバー全員に1度は手紙だそうかと思っていたけど断念気味。

今更愛奈に書いてもしゃあないし、夕貴ちゃんには書くことがない。

香奈実ちゃんにはだすかもしれないけど、後はたまにロビンに出すくらいですかね。