さっきぃー日記(11月11日)






ちょっと気が付いちゃった(´゜∀゜`*)

今日は、【11月11日】で・・・【いい いい日】!! 笑

でも・・・特に良い事無かったですが(・∀・;)

でも、覚えておこう・・・。11月11日は・・・【いい いい日】★



ばっちり覚えておきます!

千奈美に自分にとっての11日はいいことありましたよ。

イケメン神が雨の伝説つくったり、ゴールドセイントと連番してりと楽しい一日でした(謎)




お父さんが趣味でドラムを演奏しているので、

今日はいつも練習しているスタジオに連れて行ってくれました〜。

いつも笑顔で優しいお父さんが、ドラムの前に座ると一瞬「キリッ」とした真顔になるんですよね。いつもは見せない顔なので・・・ビックリしました。

格好良いナ〜(*o´∀`o*)



親父が趣味でパチンコしてるので

昔はいつも行ってるパチ屋に連れてってくれました〜

いつも笑顔で優しいお父さんが、ドラムの前に座ると一瞬「キリッ」とした真顔になるんですよね。いつもは見せない顔なので・・・ビックリしましたw

格好良いナ〜(*o´∀`o*)


ってかっこいいことあるかい??( ̄□ ̄ノ)ノ

ま、これはこれで楽しかったからOKで。




私もドラムを演奏出来たら格好良いと思うのですが、

でも・・・無理だな( ̄▽ ̄;) 

だって、足と手がばらばらに動いているんですよ・・・(¨;) 

どうして左右の手足がそれぞれ別々のリズムで動くのかがとっても不思議。

え〜と・・・う〜んと・・・この足がこうで、今度この手がこっちで・・・・

今から始めたら、何年かかるのやら・・・ 苦笑

お父さんは、練習を重ねて、いつの日かライブをするのが夢なんですって〜。

その時は応援に行くからね〜。


リズム感ない自分には足だけ・手だけでも無理だけど

さっきぃーなら出来るのでは?

今から5年経っても高校生やないですか(・∀・;)


お父さんのライブ見にいってもいいですか? と言ってみる。