さっきぃー日記(11月12日)






今日は通常レッスンがありました。

人数が少なかったので、お姉さんチーム(みかちゃん・みなみちゃん・えんな・のっち・コレティ)と一緒に行いました(^^)

私達グループを含めて合計8人でレッスンしました

年齢が1番上のチームなので、先生も厳しく、

これが本当のレッスンというものなんだ!!って感じました。



えんなちゃんはニックネームで呼んでるんですね。

仲いい感じ?

さっきぃーとえんなちゃん。

組んで欲しいなぁ。




ダンスレッスンは、立ち位置なども決めて本格的にやっています。

格好良いですよ〜!

ボイスレッスンは、個人で課題曲を決め、その1曲を歌い上げていくものです。

だんだんレッスンが本格的になって来ているので、

とても気合が入りますo(^^)o!!!!



さっきぃーは向上心に溢れていて、レッスンも楽しそう。

自分が成長していくのを感じているんでしょうね。

次ぎ会う時の成長度合いを楽しみにしています(*´Д`))♪




【応援して下さる皆さんへ】


私を応援して下さる方々から誕生日プレゼントを頂きました(〇'∀'〇)*)

マネージャーさんから沢山の手紙やプレゼントを手渡されビックリしました。

こんなに沢山頂いたのは初めてのことなので、

とっっっても嬉しかったです(●^□^●)

お仕事から疲れて帰ってきた時、

ゆっくり休みたい休日などを使って

手紙を書いてくれたり、プレゼントを

買いに行って下さったんですよね。

本当に心から感謝しています。(*^-^*)

皆さんからの手紙を読みました!!

「がんばれ」とか「応援しているよ」など

励ましの言葉を沢山書いていただき

凄く元気が出ました★

頂いたプレゼントも大事に使います。

沢山の素晴らしいものを、

本当に有難うごさいます。

これからも一生懸命輝いて行きたいので、応援宜しくお願いします(__)☆


                    さっきぃーより



なんかこっちの方がとっても嬉しい限りですo(><)o

もちろん応援していきますよ。