白蛇伝



やっと言ってきました。当日券のカス席で。

久々に遠い席で劇見たんですが表情見えない席では辛いですね。

今回は見に行ったことに意義があるんでいいんですが。

さっきぃーが劇出たら良席で必死に見そうで怖い((((;゜Д゜)))


休憩時間に飲んだアルコールのせいもあって後半記憶とぶ。

気づいたら安部さんが海をバックに歌ってました。

ただでさえ理解するの難しいのに記憶とんだら何がなんやら(?゜∀。?)

今回は花音(福田花音)が出てる劇を見に行ったことに意義があるからいいんですが(ノ∀`)


それにしても花音は小さかったなぁ。

ほんとにさっきぃーと1つ違いですか?

でも小さくても演技は大きいというか、きっちり演技してましたね。

B工房の時と違って安心して観れますねw


とりあえずDVD出たら買う香菜。

お〜っとその前に百円野菜買わなきゃ。