売名



売名してる人が楽しそうだったんで、ポッシに売名した時期ありました。

何事もやってみな分からないしね。


そのせいもあって愛奈とゆりかには名前覚えられてます。

ゆりかには今でも確認される時ある。


売名やってみた結果、する必要ないかと。

個人的には無理矢理覚えさせても楽しくない。

向こうから聞かれるとか、いつの間にか知ってる方が楽そう。

だから2期メンには売名してません。

いつかロビンに聞かれないかな〜



愛奈とゆりかには売名してしまったが故に、ちゃう人に手紙出したらバレバレかも

でも俺は勉強をした!!

名前書かなきゃバレないやんヽ(´ー`)ノ


てことでロビンに封筒の外観見せてから箱へ。

これでロビン以外は誰からの贈り物か分からないはず?