さっきぃー日記(11月13日)






久しぶりにエッグ仲間のロビンと会いました!!

いや〜めっちゃ久しぶりやんッ(o^□^o) 笑

大人っぽくなったね!!

今日は、ロビンと2ショット(o^Д^o)で写真を撮りました。


雷禅と躯が共演ですか。強すぎる。




同じエッグでも、なかなか会う機会がなかったので嬉しかったよ〜。

ロビンは、エッグの一番最初のレッスン時に、

初めて話しかけてくれたお姉さんなんですよ。


ロビンはみんなと仲がいいとってもいい子だと思います。

さっきぃーも間違いなくいい子だと思います。




今年の夏までは、【咲樹ちゃんの真似〜】と言っては、

私の歌い方やしゃべり方を真似されてたっけ〜(o・∀・o) 笑

でも、今ではめったに会うこともなくなってしまって・・・。

そんな頃が懐かしいなぁ・・・って思いました。

久しぶりに会えたね・・・ロビン!楽しいひと時をありがとうね!


【業務連絡】

ロビン!写真ちゃんと載せたよ〜。たまにはメールしてね★ (ニヤ


ロビンにさっきぃーの真似してもらうか悩むなぁ(´〜`;)