さっきぃー日記(11月16日)






校外学習がありました〜☆

「校外学習」なんていかにも「勉強」しに行くみたいだナ〜って、

先生に言ったら・・・ 【そう、勉強しに行くんだよ】だって!!

授業の一環だから、お菓子も持って行っちゃダメなの(ノД`)・・・

今日ぐらい許してくれよ〜〜〜(*O□o)!!!

なんで○○城って名前なのかナ〜?○○城「跡地」って書いておいてよ〜!怒

原っぱだったのですが・・・自然が多くて空気も美味しく、

景色もとても良く、夜景が綺麗だろうナ〜と思える場所でした★



うちも校外学習はお菓子だめだったような?

昔すぎ覚えてねぇ〜(ノ∀`)

行ったのは自分も知ってるような有名な城ですかね?関東を代表するような?

自分が小学生の時に跡地行ったけどただの山でしたからね。

そこでちゃんばらして帰って来たのは今でも覚えとります。




博物館は・・・恐竜の骨、動物のはく製、昆虫採集コーナー、いん石などの展示がしてありました(^^ゞ

蛇やカエルも飾っていたので、ビックリ〜Σ( ̄□ ̄;)

あえて飾らないでよ〜〜〜〜〜怖いじゃない 泣 

博物館が広すぎて、今いる所がどこだかまったく、

サッパリパリパリのプリンコ・・・。友達と迷子になった(。。;) 

色々なハプニングもありましたが、

なんか、勉強しようと思わなくても、自然と勉強できちゃいました!!

結構楽しかったです◇◇ 

一日歩きっぱなしだったのでとても疲れたなぁ〜

明日も学校。でも寝てたい〜(__)zzZ



さっきぃーは方向音痴なのかな?

方向音痴の人は案内板見るといいと思います。

何故か方向音痴の人に限って見ないんだよなぁ(?゜∀。?)