刺客



一昨日は仕事後友人と飲み。昨日は取引先と飲み。

疲れすぎで12時間位寝てました。

久々に寝まくったら気持ち良かったヽ(´ー`)ノ


昨日の飲み会を思い出すと先輩達がやばいこと言ってた気がする。

キーワードを思い出してみよう。


モーニング娘。 ヲタク メイド


うーん普段聞きなれた言葉ばっかりだけど、先輩達の口から出たのは問題あり。

キーワードを繋げると


モーニング娘。のコンサート行ってみたいな。

ヲタク見てみたい。ヨレヨレのシャツ着て、気持ちわるいんだろうなぁ。

あとメイド喫茶も行ってみたい。お帰りなさい言われるんやろ?


う〜ん、身の危険を感じる。

なんと言ってもカス席ハンターは一般でチケット買った席とあまり変わらないし危険度高い(;´Д`)

ハンターなのに刺客送り込まれるとか・・・


それより怖いのは誘われること。

誘われて断って現場で会うのはやばいし、一緒に行っても楽しくない。

どうか誘われませんように((((;゜Д゜)))