娘。コン



そんな先輩達が行っててみたいと言っていた、娘。コンは今ツアーはもう行かないつもりだったけど急遽参戦決定。

人生2回目の良席?引いたんで売るか悩んだけど友人の後押しもあって参戦決定。


ガキさん推してくるよ〜

ガキさん推す為にはガキさんパートを覚えなきゃいけない。

ということで、来週までに2・3曲覚えよう(`・ω・´)


ごっちんも同じ列で参戦するけど、もういいや(ノ゜O゜)ノ

バラード多すぎて間がもたないし。

なっちコン元からは覚えなくてもよさそうだし、全く考えてない。



千奈美ガキさん推すには緑のTシャツが着なきゃいけないというイメージはありません。

あくまで振り真似して、跳んで、叫んで行動で推してることアピールするのがモットーなんでw